栃木県の中世城郭  

ガサいれ日記 ・・・ 過激文も多々あるかと思います。
        
           だって、これが本心!!!!


2024年2月23日(日)
おいおい!

西方城の調査報告書が届いたんだけど、内容がムカつく。

「ぜひ使わせてください!」っていうから、栃木市に頼まれて図面提供は快諾したのだが、
中身をみたら
俺の図面が不完全のように本の中で紹介され、こともあろうに、その原稿を大嫌いなSS氏が書いてる。

SSとは昔城を一緒に見た時期もあったが、歳を重ねるごとに人を見下すようになり、20年前に絶縁した。
こいつの原稿になることも知らず、図面を提供してしまった。

あー、大失敗!
おもしろくない。


今度から、ちゃんと使用目的を確かめてから図面提供しよう。
栃木市には抗議の依頼をする。
この本からの当方の名前、図面掲載の撤廃だ。

もう、こんな本捨てちゃオーっと。
価値ゼロ!



2024年1月7日(日)
栃木から

2024年が明けました。
今年は退職の年です。
いまは、仕事も忙しく、親の認知も進み、それが悩みです。
いったいどんな年になるか。。。

初詣は、宇都宮の多気山神社に行きました。
今日は、佐野の唐沢山神社に行きました。
宇都宮氏系の神社と、後北条氏系の神社、両方に拝みました。
喧嘩しなきゃいいけど。